オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 摂津市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月02日

香芝ハウジングステーションでイベントを開催します

何度かこのブログで紹介している香芝の展示場ですが、明日より「秋の立替&リフォームフェア」が開始されます。

この日のためにどれだけ準備に時間を費やしたことか…アセアセ
と、ぼやきはおいといて、今日は会場の設営に行ってきました。

オレンジエコでは、オール電化の紹介と太陽光発電の相談会を10/4(日)・11(日)に行います。

「太陽光発電・オール電化をわが家に設置したら、どれくらい光熱費が下がるの?」
「そもそもどれくらいパネルを設置できるの?」などなどお気軽にご相談下さい。

オール電化・太陽光発電設置時の光熱費削減シミュレーションをその場で作成します。
申し訳ありませんが、会場が混雑した場合は簡単なアンケートにお答えいただき、後日シミュレーションをお届けさせて頂きます。

※シミュレーション作成ご希望の方は、ご自宅の平均光熱費とおおよその床面積をご用意の上お越し下さい。

また、ご希望の方には「はじめての太陽光発電」解説DVDを先着50名様にプレゼントします。
例の長時間かけて作成したDVDです…大事にしてくださいね。ワーイ


香芝ハウジングステーションでイベントを開催します


…とまぁそんな訳で雨の中一日がかりで会場を設営したわけですが、思ったよりいい出来に仕上がりました。…と思うのは僕だけでしょうか?

香芝ハウジングステーションでイベントを開催します
IHクッキングヒーターは実際に動くので、簡単な実演を予定してます。
お鍋は熱くなるのに、周りの空気は熱くならない…そんな不思議な感覚をぜひ実感して下さい。

香芝ハウジングステーションでイベントを開催します

チラシ期間中の10/3(土)~12(祝)はずっと展示をしていますが、相談会は4(日)・11(日)となってます。
この日以外にこられた方でも、会場に設置してある簡単なアンケートにお答え頂きましたら、その情報を元に後日シミュレーションをお送りさせて頂きます。

香芝ハウジングステーションでイベントを開催します

4(日)・11(日)はポニーちゃんもきますのでぜひご家族皆さんでお越し下さい。
上司のAとお待ちしてます。ニコニコ

会場の詳しい案内はこちらからどうぞ
http://orangeeco.osakazine.net/e216717.html

WEBチラシはこちらから見れますよ
http://shinkashiba.neimuzu.co.jp/leaflet.html



同じカテゴリー(オレンジ日誌)の記事画像
関西エクステリアフェアへ行きました!
夏休み!
温度差!
ヤギ、ヒツジの次は…
中国発!新しい車!
そろそろ…?
同じカテゴリー(オレンジ日誌)の記事
 日本が世界で2位の話。 (2017-06-14 15:33)
 関西エクステリアフェアへ行きました! (2017-06-09 11:07)
 すっかり春になりましたね。 (2017-04-21 17:30)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-06 17:04)
 新米を食べました! (2016-09-28 14:46)
 夏休み! (2016-08-10 09:31)

Posted by オレンジエコ at 21:11│Comments(0)オレンジ日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。